

時の流れに身をまかせ~♪

はいどうも~♪
大変ご無沙汰しております^^;

3.11の地震から2ヶ月が経過し、先日から仕事の規制も解除になり、少しづつではありますが生活も平常に戻りつつあります。
今まで震災の影響により、緩い流れで滞った分をここから頑張って取り戻さないといけません^^;

さて競伝の方ですが、早いものでシーズンも中盤にさしかかり、2歳の新馬戦も始まりましたね。
先日、先陣を切って一番成長の早い馬を試しに出走してみましたところ・・・見事1着^^
なんとか初陣を飾る事が出来ました。
今回の2歳は、楽しみな馬が何頭かいるので、ちょっとでもいいので上位陣や最近勢いのある新鋭の方々に喰らい付いていければ面白い事になるかな~って淡い期待を抱いております^^

先日までフリレイベントもあり、今回はカードの出も良く、かなり稼がせて頂きました。中にはショップで売って資金にする方もいらっしゃったようですが、私はこまめに首位打者セット(?)に交換してました。
おかげで普段は手にできない合成カードをたくさん使う事ができ、とても良いイベントだったと思います。

合成によって入手したEX種や、GW福袋でGETした赤こいのぼり(EX種)、資金を投入してかき集めたシンジケート券(EX種と交換予定)をどのように有効に使用していこうか、これからが楽しみです。先日からロン鯖トップクラスの某馬主さんから、いろいろとご指導していただいておりますので、熟慮して活用していこうと思います。

とは言っても、扱う私がご存知のとおりのヘボなので期待するほどの馬が誕生してくれるかどうかは微妙ですがw

クラシックに挑戦しはじめて4Sが経過しましたが、全く結果も出ずにいるので、そろそろここらへんで・・・と気合いを入れ直して頑張っていこうと思います。


あ、そう言えば地震のドタバタ中に、待望の愛車がやってきました~^^
いや~なんか世間の空気から考えると微妙な気分ですが、こんな時に買った車ですから大事に大事に乗っていこうと思います。

久々に更新したので、何を書くのか決めもせずに書いたため、ダラダラと長くなってしまいましたが信じられない事に、楽しみにしていただいてる方もいらっしゃるとのことでしたので、頑張ってみましたw

では、またいつになるか不明ですが、その日までサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

ご協力の呼び掛け

この度は、たくさんの方々から安否確認の連絡や励ましのお言葉を掛けていただき、本当にありがとうございます。報道のとおり、死亡者・行方不明者の数が激増していくのを見ると、やりきれない想いです。

ご遺体でさえも回収できずにいる現地の状況が、少しでも改善されることを祈るばかりです。
また、生存されている方や、避難された方々が少しでも普通の生活につけるように、私を含めた皆様のご協力が必要だと思います。

燃料をはじめとする物資の支援がスムーズ且つ効果的に行われますように、この場をかりて皆様に再度ご協力をお願いすると共に、以前も述べましたように、地震域があちこちで発生していることが気になります。

どうぞ皆様も充分にお気をつけ下さります様、心よりお願い申し上げます。

乱文、申し訳ありません。

東北地方太平洋沖地震

まずは、私家族全員が無事であることを、ご報告いたします。

そして報道等にてご存知かとは思いますが、岩手・宮城・福島をはじめとする北海道・東北・関東までに至る

東日本の太平洋側の方々におかれましては、未曾有の大災害により甚大な被害が出ております。

安否不明者も大勢いるようですし、お命を亡くされた方もどこまで増えるのかを考えると、非常に悲痛な思いです。

犠牲者の方々に哀悼の意を表し、ご家族の皆様につきましては、心よりお見舞い申し上げます。

私のいる地域は、昨日より電力も復旧し、ライフラインの全てが使えますので

これより先は復興に向けて、微力ながら頑張っていこうと思います。

私の親戚が、依然として連絡が取れない状態にありますが、他の親戚より無事が確認できましたので

とりあえずは一安心しているところであります。

ですが、余震はまだまだ続いておりますし、地震のある地域も転々としているようですので

皆様もどうぞお気をつけていただきますよう、お願い申し上げます。

仕事柄、明日以降災害地のインフラ復旧に携わる事となるだろうと思いますが

一日も早い、平穏な生活の復活のために、尽力いたします。

最後に、このような私を心配してくださり、いろいろな方法でご連絡を下さった方々

そして競伝にログインした際に、ご心配のお声掛けをしていただいた皆様に

この場をかりて、心より深く感謝申し上げます.

私は無事です。ありがとうございました。

これより先も、どうぞ変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします<(_ _)>



清水の舞台から・・・

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今Sもクラシックが始まりましたね~。うちには参加さえ出来ていませんがねw

勝った馬を見る限り、参加しても画面から消されるのが関の山ですが^^;

まあ、やってる限りはいつかはチャンスがあると思うので

のんびりやっていこうと思います^^

無い頭でいろいろと考えてやってるつもりですが、結果は言うまでもなく・・・w

2歳も撃沈しましたので、あとはいかにして楽しんでいこうか検討中です^^;

さて話は変わって・・・

先日の日曜日に車を買ってきちゃいました~♪

以前からず~~~っと検討してまして、手が届きそうにないと思っていたのですが

嫁の夢でもあったので貧乏人のくせに人生最後の贅沢ということで

清水の舞台から飛び降りたつもりで

決めてきちゃいました^^

ですがこちらはまだまだ冬・・・。

ぶつけるのもぶつけられるのも嫌なので、納車は雪解けを待って

結婚記念日でもある4月中旬に予定しました^^

これで以前にも増して、より一層働かないと^^;

貧乏に拍車がかかりますw

競馬伝説から私が消えたら・・・「とうとうゲームする金も無くなったかw」

そんな風に思ってくださいwww

待望の愛車がやって来るのと、当牧場にクラシック勝てる馬が誕生する日を

首をなが~~~~くして待っていようと思います^^

では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




めでたいの~♪

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

いや~超久々の更新です^^;

ネタ的に無かった訳でもなかったのですが、どうも面倒でwww

さて、45Sの生産も終わり、あちこちで歓喜や落胆の声を耳にしますが

私はと言うと・・・・もちろん後者です(ToT)

ですがもはや一喜一憂する気力もありません^^;

この状態でなんとかそれなりの成績を出すために、いろいろと弄ってみようともいます^^

さて、タイトルにあるめでたい事ですが、会のメンバーのしょこさん

見事に初重賞制覇しました~♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

このまま一気にG1制覇に向けて頑張りましょうね^^

私も、先を越されないように頑張りますwww


話は変わって、私はと言うと・・・こっそり目標であった「連続重賞勝ち」の記録も

先日の阪急杯で無事に達成できましたので、45Sのお仕事は終了ですw

あとはのんびりと、新芽が出るのを期待して次の種付けに備えます^^;

では、また思い出した時か、大きなレースでも勝てた時にでも更新しますwww

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


プロフィール

王子&大将

Author:王子&大将
奥州王子という名の超ヘボ馬主

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
